So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

淡雪パパはお気に入り

 
  淡雪パパがごろんと横になると
  必ず2羽の遊び場になるの

DSCN3508.jpg

890.jpg

 指をかんだり

DSCN3510.jpg

 いちゃこらしたり

 パパは邪魔、と言いながら嬉しそうなのよ。

 


ひな祭り

 
 遅ればせながら淡雪家のひな祭りを

055.jpg

 お迎えしたころのコウタちゃん(左)とティエリー(右)
 お胸の落花生がたまらない
 ひなひなちゃんの2羽、はあ~~かわいい~

181.jpg

 この時から「やんのかこらあ」の片鱗が、、、


黒おパンツ

 
   コウタちゃんで~す。

DSCN3860.jpg

 とってもかわいい黒おパンツでしょ。
 羽がずれると背中から3段模様がで てくるの
 とじてると見えないの。
 ほんとかわい過ぎるわ、コウタちゃん♡♡♡


好き、好き、好き~

 
 コウタちゃ~~ん 

RSCN3753.jpg

 好き、

RSCN3864.jpg

 好き、好き、好き 、

RSCN3865.jpg

 好き~~~~~~~~♡♡♡

 

 


お誕生日おめでとう


 ちょっと過ぎたけど1月4日はティエリーのお誕生日
 無事2歳になりました。

DSCN3719.jpg

 とっても男前よ。

DSCN3241.jpg

DSCN3159.jpg

 相変わらず日課に励んで、シナモン落としているわ。
 
 かわい過ぎるコウタちゃんは1月6日がお誕生日、
 無事2歳になりました。
 女の子らしく
 ますますかわいくなりました。
 キャーコウタちゃ~~ん

RSCN3741.jpg

 やるの?こらあ は健在です。
 
 幹部Uのおうちのタンタンくん、ミルウくんも
 おめでとう!!


あけましておめでとうございます。

 
 みなさま新年あけまして

DSCN3424.jpg

 これこれ、ご挨拶は

806.jpg

 おめでとうございます。

 コウタちゃん、お辞儀、お辞儀~

DSCN3426.jpg

 今年がみなさまにとって、
 色トリドリの愛にあふれた年となりますように、

               永遠に美しすぎるプリン姫より

 

 


歌って踊って、逃げられて

 
 ティエリーはコウタちゃんに歌って踊るの

903.jpg

 でもコウタちゃんは、「何してるん、」
 ひょいと飛んで行ってしまうの。

DSCN3702.jpg

 コウタちゃんを遠くから見上げるティエリーは、
 まるでバルコニーの下のロミオね。
 「ああ、コウタちゃん、コウタちゃん、君はなぜかわいいの」

 

 


クリちゃん

 
 クリちゃんがこっちに来てからもう1年になるのねえ、、。
 淡雪は時々クリちゃんって呼んで、ため息ついているけど
 「はーーい、ぼくちゃんここだよ~。」って返事しているのよ。
 私によくくっついて来ているのよ。ふふふ、

 かわいいクリちゃんを、見てね。

057.jpg

 ムチムチぼくちゃん

292.jpg

 考えるぼくちゃん

RSCN3322.jpg

 むっつりぼくちゃん

568.jpg

 いつも遊びに来られてちょっと迷惑しているクリちゃん、

DSCN0323.jpg

 私とツーショット
 クリちゃんもかわいいけど、
 なんて私って美しいのかしら、、、
 この美しさ感動ものね。

DSCN0097.jpg

  最後は、天使のようなクリちゃんを

 

 


飛燕

 
 川崎重工創立120周年記念展が、
 神戸ポートターミナルの大ホールであったの、
 目玉は、飛燕の修復、復元、実機の展示、
 そのままの姿は、迫力だったって、

005.jpg

002.jpg

006.jpg

 若者を乗せて空を飛んだのね、、。

017.jpg

015.jpg

DSCN3222.jpg

 「えっ?、美しくて、かっこよくて、りりしい姿って
 ぼくのこと言ってるんだ。えっへん。」

 「ええええええ~~~、、、、、 」
 

 


かわい過ぎるコウタちゃんね!

 
 かわい過ぎるコウタちゃん 
 どこにいても なにをしててもかわいいわ。
 かわい過ぎるコウタちゃんを見てね。

RSCN3258.jpg

DSCN3219.jpg

 もちろん右側、

 DSCN3227.jpg

 もちろん、左側よ。
 ああ、かわいい~~。

 


前の10件 | -